Phúc lợi
- Chế độ bảo hiểm
- Du Lịch
- Chế độ thưởng
- Chăm sóc sức khỏe
- Đào tạo
- Tăng lương
Mô tả Công việc
経験豊富なシニア大歓迎!
募集ポジション: 購買
希望国籍: 日本人
■仕事内容:
①顧客の生産計画に準じて製造に必要な部品の手配、納期確認、納期調整、お客様の生産調整
・お客様の生産計画を達成できるように電子デバイス等を部品サプライヤに発注し、納期確認や生産計画に間に合うように納品の督促を行います。
・部品の納期が長くなる場合や顧客の生産計画が変更になった場合は、部品の納入状況を確認しながら顧客の生産計画の修正依頼や製造ラインとの生産調整を行います。
・お客様や部品サプライヤの担当者が日本人の場合は一般的に日本語での会話となり電子メール、web会議、
直接面談などを通して状況をベトナム人スタッフに伝達していただきます。ベトナム人スタッフとの会話は主にベ
トナム語か英語となります。
・状況により日系の仕入先やお客様を訪問し、交渉していただきます。
②部品在庫の管理
生産計画に基づいて手配をかけた部品でも顧客側の計画の変更により余剰部品在庫が発生することもあ
るため、お客様への引取交渉や仕入先への返品交渉などの業務もあります。
■購買経験5年以上/英語日常会話レベル
(1)必須要件
・製造業での購買(調達)経験5年以上
・ハイズオンで勤務できる方(首都ハノイより車で約1時間半かかります)
・資格
求める英語力 日常会話レベル
(2) 歓迎要件 海外で勤務したいという気持ちがある人
・ベトナム語(英語が話せない場合はベトナム語でも可)
■勤務地: TAN TRUONG INDUSTRIAL ZONE, CAM GIANG DIST., HAI DUONG
ハイズオン(首都ハノイより1時間半)
■勤務時間: 月~金 8:00~17:50 稼働状況によっては土曜日勤務もあり
■雇用形態: 正社員
<試用期間>
2カ月 グロス給与の85%
2550~2975 USD GROSS(38.7万円~45.1万円)
※1USD 151.58円 2024年4月3日現在
■給与: <月給>
3000~3500 USD GROSS(45.5万円~53.1万円)
※1USD 151.58円 2024年4月3日現在
■待遇・福利厚生
・ランチ(社食)
・サービスアパートメント提供
・朝食(サービスアパートメントについています)
・送迎車あり
・飛行機代チケット(年1回)
・ビザ費用負担あり
■休日・休暇
・土日祝(稼働状況によっては土曜日出勤もあり)
・有給休暇:12日
・年間休日日数:115日
Yêu Cầu Công Việc
会社概要:
事業概要: 車載・OA機器からデジタル家電、 産業用機器までの幅広い分野で数多くの「モノづくり」を手がけています。開発、部品調達から基板実装まで行います。
主な事業は「EMSビジネス」です。EMSとは、Electronics Manufacturing Serviceの略で、電子回路基板の実装ならびに加工組立製造・開発を国内外メーカーから受託する事業です。日本におけるEMSの先駆け的存在であり、中でも技術的、品質的に参入が難しいとされる車載・産業機器業界が売上の5割以上を占めています。
____________
担当者の連絡先:
Matsumoto (松本) (Ms) 096-859-8275 / [email protected]
Nhung (ms): 0987788403. [email protected]
Thông tin khác
- Độ tuổi: Không giới hạn tuổi
- Lương: 3,000 - 3,500 USD
Công ty TNHH Khoa Kỹ Sinh Vật Thăng Long là doanh nghiệp có 100% vốn đầu tư nước ngoài, chuyên sản xuất và kinh doanh thức ăn thuỷ sản; con giống tôm cá; chế phẩm, vật tư nuôi trồng; chế biến xuất khẩu và cho thuê kho lạnh
Năm 2011, Thăng Long sau khi trải qua cuộc cải cách toàn diện: hoán đổi toàn bộ ban lãnh đạo mới, khôi phục lại chất lượng sản phẩm, xây dựng lại thương hiệu, thiết lập lại kênh phân phối. Với chiến lược kinh doanh rõ ràng, chuyên chú nghiên cứu kỹ thuật, tập trung ưu hoá chất lượng, nhân viên phục vụ tận tâm đã giúp Thăng Long tạo dựng được hình ảnh và tầm ảnh hưởng nhất định trên thị trường. Chính vì thế, công suất nhà máy tuy được nâng cao hàng năm, nhưng vẫn đáp ứng không kịp nhu cầu của khách hàng. Năm 2020, sản lượng tiêu thụ thức ăn Thuỷ sản của Thăng Long đã vượt mốc 500.000 tấn/năm, trở thành thương hiệu dẫn đầu trong ngành thức ăn thuỷ sản tại Việt Nam.